ヘアエッセンス「ラサーナ」を長年愛用しています

ラサーナ 長年愛用しています このヘアエッセンスを、洗髪後に毎日1プッシュ髪につけています。
もう何年お世話になっているやら(笑)

これをつけるようになってから、髪にツヤが出て翌朝しっとりまとまるようになりました。

詰め替え用を買ったほうがお得なので、もっぱら詰め替えパックを購入し容器に詰め替えて使用しています。

>>ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ヘアエッセンスは、シャンプーしたお風呂上りの後タオルでかるく拭いた髪の状態のときに、手のひらに1~2プッシュ取ってそのまま髪全体にいきわたるようにのばすだけ。
洗い流さないでいいんです。簡単で楽ちんですよね♪

このヘアエッセンスを手に取ると非常にとろっとしていて、まさに“濃厚な美容液”といった感じです。
ショートヘアーなら1プッシュ、ロングヘアーなら2プッシュくらいが使用量の目安になっているようです。私はロングヘアーなのですが、1プッシュでも髪全体にいきわたるような感じがしています。お風呂から上がって、顔のお手入れをした後に髪にこのヘアエッセンスをつけるのがもう長いこと習慣になっています。

毎日のことですから、ラクなお手入れじゃないとなかなか続かないですよね。その点ラサーナは洗い流さないでいいヘアエッセンスなので、面倒くさがりの私でも長年続けていられるというわけです。
ラサーナをつけるようになってから、「髪がきれいだね」と周りから言われるようになりました。やはり女性ですから、髪を褒められると嬉しいものです。これからもずっと使い続けようと思っています♪

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの使用感

洗い流さないヘアエッセンスラサーナを使い続けるようになってから、朝の髪のお手入れが本当に楽になりました。 以前はバサバサでまとまりのなかった髪が、ツヤツヤでまとまりのある髪に。
しっとり落ち着いてくれるので、雨の日にボサボサになることもなくなりました。 手触りがよくなったせいか、つい自分の髪を触りたくなります(笑)。

私がこのヘアエッセンスを気に入っている理由は、洗い流さないでOKだということ。毎日の髪のお手入れは、できるだけ手軽で簡単に済ませたいですよね。
そして成分が安心で無駄な香料なども入っていないし、髪につけると翌朝サラつや効果がすぐに実感できるので、ラサーナのヘアエッセンスは本当にオススメです。

天然植物エキス

天然植物エキスで眠っている間に髪をしっかり補修
オリーブスクワランなどの美容成分が、髪に潤いとツヤを与えてくれます。
さらにローヤルゼリーが栄養を補給、天然ビタミンEが髪のしなやかさを保ってくれます。 もちろん無香料、無着色、防腐剤無添加なので、安心して使えますね。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス 通販情報

寝ている間に集中補修
使い方はとっても簡単、シャンプー後タオルドライした髪全体になじませるだけ。
洗い流さないでOK、簡単お手入れの天然成分の髪の美容液です。
夜眠っている間に美容成分が髪に浸透し、サラサラなのにしっとりした美しい髪に。
海藻エキスや天然植物エキスの力で髪が元気に、無添加・無着色なので敏感肌の方でも安心して使うことができます。

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス
S 20ml  (約3週間分)
M 60ml  (約1~2ヶ月分)
L 150ml  (約3~5ヶ月分)
L 詰替用 150ml (約3~5ヶ月分)


 メニュー 
ラサーナのトライアルセット
申込詳細
洗い流さないヘアエッセンス「ラサーナ」の感想
ヘアエッセンス「ラサーナ」の体験談、口コミ
ヘアエッセンス「ラサーナ」の効果的な使用方法

ラサーナ海藻ヘアエッセンス

洗い流さない髪の美容液
髪の広がりやパサつきでお悩みの方に
お勧めのヘアエッセンスです



 ラサーナ ヘアケア 

頭皮環境から見直して
髪を芯から健やかに育てる
海藻 海泥シャンプー&トリートメント
海泥が頭皮の汚れを吸着・除去
海藻エキスでたっぷりミネラル補給

inserted by FC2 system